加盟店紹介

HOMEお店を探す > 鷺沼なかよし保育園

鷺沼なかよし保育園

こどもも先生も明るく美しく元気がモットーの笑顔いっぱいの保育園です!

遊びの中から学ぶことはとっても多くありますね。こどもたちには自分で気づき行動し、たくさんのことを感じとってもらいたいと考えています。すくすくと元気に大きく子ども達が成長していけるようサポートしていきます。
鷺沼なかよし保育園は笑顔いっぱいの園づくりに励んでいます。

Messege

【園の精神】
私たちは、家庭や地域社会と連携を密にし、家庭養育の補完を行い、子どもの健康と安全に留意しながら、情緒の安定した生活ができるような環境を提供し、社会で働くご両親を応援するものである。

【保育目標】
「健康で明るく、思いやりのある子どもを育む」
「豊かな感性と、思考力の基礎を育む」

【モットー】
「子どもも先生も みんな明るく 楽しく 元気に学ぶ」

INFORMATION インフォメーション

住所 〒213-004 川崎市宮前区鷺沼3-5-18
TEL 044-852-4154
FAX 044-852-4154
ホームページ http://www.nkys.jp/
営業時間 AM7:30〜PM6:00
(最大PM8:30まで)
定休日 土日祝日
開業年 平成9年3月

MAP


オススメの商品・サービス

『保育時間中に受ける事ができるレッスン』
★英語レッスン 3,150円/月(30分3〜4回)
 ハーツ  ネイティブスピーカー
 奇麗な発音の英語に触れ、コミュニケーション言語を身体で覚えていくことを目指しています。

★体育レッスン 無料(60分3〜4回)
 総合体育研究所神奈川
 的確な指導のもと、体育レッスンを行います。明るく元気に過ごすことで園生活も一段と楽しいものになります。

★ピアノ教室 2,900円〜/月(人数制限有)
 クーフェ音楽教室 加藤和子先生
 リトミック・ピアノレッスンを中心に音楽に触れて感性を高め、リズム感・音感を養います。また、ピアノの正しい弾き方を学び音楽を楽しむ教室です。

★スイミングスクール 7,035円/月
 田園スイミングクスール(宮崎台駅近く)
 担任とスイミングクスールバスに乗り、保育園の友達と一緒にレッスンを受ける事ができます。

★国語算数教室 無料(30分3〜4回)
 登龍館
 幼児期の早い段階から絵本などで日本語表記に親しむ事により、日本語を正しく深く理解する力を育てることを目的とします。石井方式を用いた絵本読み百玉算盤・時計等。
 

ご案内(画面をクリックすると大きくなります)
ご案内(画面をクリックすると大きくなります)
毎日が充実した保育園生活
毎日が充実した保育園生活
体育レッスンの様子
体育レッスンの様子
幼児教室の様子
幼児教室の様子


to top