加盟店紹介

HOMEお店を探す > 株式会社 マーベラスコーポレーション

株式会社 マーベラスコーポレーション

鷺沼で商店会等の地域の活動をしており、春と秋に行うお祭りでは、実行委員長として 頑張っております。 不動産の仕事は売買が中心であり、直接お客様より買取、新築分譲を行っています。 「鷺沼で地域密着型の不動産売買専門会社を目指し、鷺沼駅の発展、住みやすい町を目指しています」

ロゴ
(株)マーベラスコーポレーションの代表をしております 澤野俊之と申します。
田園都市線青葉台駅から不動産仲介を始めまして、東横線、南武線と幅広く仕事のエリアを経験しセンチュリー21の加盟店責任者を経て、2009年に生まれた地である東京都豊島区で独立開業しました。仲介歴は30年になります。
2013年に縁があった田園都市線の「鷺沼」へ本社を移転し、現在に至る。
企業理念は『一期一会』を大切にし、感謝の気持ちを忘れず、お客様の家族が心から好きになる家を提案・提供していくこと。お客様にとって安心・信頼される会社を目指し、趣味や遊び心を取り入れた家作り、お客様のライフスタイルを生かしたコンセプトの住宅の提案『ライフスタイル住宅』と新築戸建分譲『プレザントハウス』(意味は…心地よい家)の提供をしています。

Messege

鷺沼が地元です!
そして「地元の不動産物件を地元の金融機関より協力いただき、地元の方々へ住まいを供給し続けていきたいのです」

INFORMATION インフォメーション

住所 〒216-0004 川崎市宮前区鷺沼1-10-44 エスタシオン鷺沼1F
TEL 044-870-7722
FAX 044-870-7744
ホームページ http://mc1.co.jp
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日・第2、3木曜日
駐車場 ※近隣コインパーキングあり(当社代払)
開業年 2009年10月

MAP


オススメの商品・サービス

宮前区中心に、売買の土地、新築戸建、中古戸建、マンション、収益物件等
未公開物件を中心に取り扱っております。

(株)マーベラスコーポレーション 代表 澤野 俊之
(株)マーベラスコーポレーション 代表 澤野 俊之
ロゴ
ロゴ
入口案内図
入口案内図
入口
入口


to top